« 学ぶということ | トップページ | 湯たんぽ »

2006年10月27日 (金)

大人のおやつ

061018_1900061018_1912明治製菓のマーブルチョコといえばシール入りのカラフルなパッケージでおなじみの“遠足のおとも”ですが、今度大人味が発売されました。

写真の2種類と「マーブルビター」の3種類ね。
中身は色が微妙におしゃれっぽいだけで普通のマーブルとそっくりなのに、食べるとちと違うあるよ。
マーブルビターは最近流行のカカオがたくさんてやつだし、ミントもオレンジもチョコにはよく合う味なので、目新しくないといえばそうなんだけど、「大人のマーブル」というキャッチにふらふら~と引き寄せられます^^;
が、ちょろっとしか入ってなくて120円はお値段も大人?!

|
|

« 学ぶということ | トップページ | 湯たんぽ »

コメント

私もオランジェット大好きです!!。レモンピールのやつも大好きです!!

投稿: らいか | 2006年11月 2日 (木) 21時20分

>オレンジとチョコの好きな方々へ
オレンジピールをチョコでコーティングした“オランジェット”というお菓子、すごくおいしいですよ^^v
洋菓子店で見かけたらぜひお試しを!!

投稿: ひよちゃん | 2006年11月 2日 (木) 19時38分

私もオレンジチョコに一票です。

投稿: らいか | 2006年10月31日 (火) 22時41分

>urikoさん
オレンジのおいしいですよ。
オレンジの酸味がチョコの甘さにぴったりです^^

投稿: ひよちゃん | 2006年10月29日 (日) 02時04分

私はミントとチョコのペアが苦手なので
オレンジチョコが食べてみたいです^^

投稿: uriko | 2006年10月28日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12452010

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおやつ:

« 学ぶということ | トップページ | 湯たんぽ »