« 活躍する女性 | トップページ | 模様替え »

2006年10月22日 (日)

満腹^^

今日は友達が「奈良にもケーニヒス クローネできてんで~」というので、こりはぜひ覗かねばと行ってみました。

デパ地下にあるセルフの喫茶店付店舗で、ちょっとした軽食もおいてあります。

で、お昼はほかで済ませてお茶しに行くつもりだったのですが、先にメニューを見るとおいしそうなのがたくさん^^

で、結局先に食べちゃいました☆彡

選んだのは壷の中にフルーツやスポンジ、パイが入った上にアルテナがのった、一風変わったメニュー。

061022_1217ケーニヒスクローネといえばクローネが有名ですが、こちらもとってもおいしかったです。

かなりなボリュームにコーヒー付で750円と、リーズナブルなのもいいですね。

アルテナは通販で買えるので、甘いもの好きな方はぜひ一度お試しあれ^^v

|
|

« 活躍する女性 | トップページ | 模様替え »

コメント

>らいかさん
ほんと、幸せな気分になれますよね。
オススメしたかいがありました^^v
で、食べた分は身体動かして消費しましょ^^;

投稿: ひよちゃん | 2006年10月29日 (日) 02時05分

かなり満腹になったけど、おいしかったです。幸せな気分になりました!!。太っちゃうかなぁ。

投稿: らいか | 2006年10月28日 (土) 22時27分

>らいかさん
ほんとにほんとにおいしいですよ^^
意外と腹持ちいいので、おなか空にしてお出かけください☆彡

投稿: ひよちゃん | 2006年10月24日 (火) 20時06分

画像を見ると私も食べたくなりました。
私も明日、いってみようかな?甘いものいいですよね。

投稿: らいか | 2006年10月24日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12381195

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹^^:

« 活躍する女性 | トップページ | 模様替え »