« 大蛇(オロチ) | トップページ | Google Earth で謎解き?! »

2006年10月 8日 (日)

有名人を見ちゃいました

昨夜は藤原京ルネッサンスというイベントの一環「ムーンライトIN藤原京」というのに行ってきました。

大和三山のライトアップ&藤原宮跡の灯火イベントと聞いていたのですが、雅楽演奏家東儀秀樹さんのライブまであったでし。

雅楽といえば「ふぇ~~」とか「ひょろ~~」。

確かに楽器の音はそんなんでしたけど、音楽は今風?でステキでした。

会場に着いて偶然特設舞台の裏側を通ったときに、神主さんみたいな格好をした人がいるな~と通りすぎたのですが、東儀秀樹さんだったようです^^;

もっとちゃんと見とけばよかったかも~

|
|

« 大蛇(オロチ) | トップページ | Google Earth で謎解き?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12192925

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人を見ちゃいました:

« 大蛇(オロチ) | トップページ | Google Earth で謎解き?! »