« よくよく考えて見ると | トップページ | あいや~ »

2006年9月 9日 (土)

終わりが近づくというのに

ますますおもしろくなってるじゃありませんか>スタートレック・エンタープライズ

ちょっと忙しくて先々週分からたまってたビデオをさっきから見てるんだけど、ドキドキのストーリーで前とはぜんぜん違うシリーズみたい。

来週末のSuper! drama TV「スタートレックまるごと40時間」では、最終シーズン一挙放送ということで最終回も見れちゃうらしいですが、そんなに急いで最後迎えたくないよ(ToT)

|
|

« よくよく考えて見ると | トップページ | あいや~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/11823222

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりが近づくというのに:

« よくよく考えて見ると | トップページ | あいや~ »