« ほんとにかわいいでし☆彡 | トップページ | 「十二国記」 その後 »

2006年9月 2日 (土)

友の会

これは百貨店で毎月一定額を積み立てて1年後に12か月分+ボーナスがお買い物券になって戻ってくるというシステムだな。

お買い物券はそこの百貨店でしか使えないとはいえ、ボーナスが1か月分つくから使い道があれば貯金するよかずっとお得。

で、昨日めでたく満期がきたので今日はぱぁっと散財してきちったよん^^

素敵だけどちょっと高めの靴、季節先取り出たばっかの秋ものの服、お徳用サイズの化粧品などなど、普段お財布の中身と相談しながらだと躊躇するようなものをさっと買っちゃう気持ちよさ★

いわば年に一度の自分へのプレゼントだな。

これでまた一年コツコツ頑張るど^o^

|
|

« ほんとにかわいいでし☆彡 | トップページ | 「十二国記」 その後 »

コメント

>urikoさん
>>知っていれば得することがたくさんあるような気がします。
ひよちゃん逆に知らなくて損してることもたくさんあるような気がする今日この頃^^;
みんなで知恵を集めて豊かな毎日ランランラン♪

投稿: ひよちゃん | 2006年9月 4日 (月) 23時58分

賢い買い方ですね^^
いろいろと生活していく中で
知っていれば得することがたくさんあるような気がします。
銀行で預金をしていても利息も付かないですし・・・
生活の知恵みたいなお話あればどんどんおしえてください~

投稿: uriko | 2006年9月 4日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/11730287

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会:

« ほんとにかわいいでし☆彡 | トップページ | 「十二国記」 その後 »