« カワリモノ | トップページ | スターゲイトとスタートレック »

2006年7月20日 (木)

ゲルマのちから

ひよちゃんの会社は靴を履き替えるので、上履きが必要です。

一日の大半を履いてすごすものだから、疲れにくくなるべく長持ちしてくれて、かつダサくないもの、と要望たくさん。

060720_0732 で、近くのスーパーで「ゲルマサンダル」というのを見つけました。

チオクリーン糸”というゲルマニウムを練りこんだ糸を使ってて、履いてるだけでゲルマニウムの効果=新陳代謝を活発にし血行がよくなるので、体の各器官の機能も正常になるそうです。

ホンマかいな~と思いつつ半日ほど、「ん~??なんか足あったかいやん(・・?」

ほんとに足元の冷えがマシになったみたい。

お風呂のゲルマニウム温浴ボールもポカポカするし、ゲルマニウムってすごいでし。

ついでに、「チオクリーン」=「血をクリーン」=「血をきれいに」ってネーミングもすごいかも^^;

|
|

« カワリモノ | トップページ | スターゲイトとスタートレック »

コメント

>みっち
いやいやわたしは文明人ですから靴は履くのですよ!!

投稿: ひよちゃん | 2006年7月22日 (土) 00時03分

え?靴かえるの?会社ついたら・・

う~ん

はだし^。^
原始人はいてなかたし

はだし はだしー

投稿: みち | 2006年7月21日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/11002189

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマのちから :

« カワリモノ | トップページ | スターゲイトとスタートレック »