« 姉弟 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »

2006年5月21日 (日)

フェアレディZ

060521_1545_1 今日まちこさん=マーチ12SRのオイル交換に日産行ったらおいてありました。

購入希望の人のためによその店から持ってきた試乗車ということで、実車観れる機会なんてなかなかないのでここは遠慮なくジロジロ^^

運転してみていいですよーといわれましたが、さすがにちょっち怖いので助手席に乗せてもらってぶーんとひとっ走り。

もー「きゃー」とか「うわー」くらいしか言葉なかったけどちょっとだけ感想を。

とにかく大きいです、特に後からみるとすごいです。

内装はとても気持ちよくラグジュアリー。

ただ、外で見るより乗ってみると以外に狭く感じる(特に頭の上の空間)ので、大柄な男性には窮屈かも。

まちこさん3台分のエンジンはとてもスムーズであっというまにスピードがでちゃいそう。

見た目といい走りといい、狭い日本にはもったい車でした。

思わず写真撮らせてもらいましたよ^^;

|
|

« 姉弟 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »

コメント

>ロンさん
おとなちがうかったのか~う~ん
しかし、ホントかっこいかったですよ^^

投稿: ひよちゃん | 2006年5月28日 (日) 21時40分

Z!!!これはもう憧れの車ですね。ホントかっこいい!大人になったら乗りたいですw

投稿: ロン | 2006年5月26日 (金) 22時57分

コラコラ~ゼンゼンチガウヨ~

投稿: ひよちゃん | 2006年5月23日 (火) 19時56分

知ってるよ。うん知ってる。
『ラグジュアリー』
大人の女性が男性を誘惑するときに見つけている物だよね。
キャー(*ノノ)

それって『ランジェ(ry・・・

投稿: すこしえっちぃなこきんじ | 2006年5月22日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/10172202

この記事へのトラックバック一覧です: フェアレディZ:

« 姉弟 | トップページ | 「ナルニア国物語」 »