« 最近の軽自動車 | トップページ | 準備万端 »

2006年5月 7日 (日)

あーあーあー

ちょい長かったお休みも今日で終わり、朝から雨で洗濯物も乾かないしちょっちさびしいかも...

今年のGWは天気予報通り昨日までお天気で、わたしも遠くに行くことありませんでしたが、近場でゆっくりお休み堪能できました。

そういえばさっきテレビでやってたけど、天気予報を信用する人って6割以上いるそうです。

天気予報士って職業ちょっと興味あるかなー^^

なにはともあれ、明日からお仕事の人がんがるでしーp(^o^)q

|
|

« 最近の軽自動車 | トップページ | 準備万端 »

コメント

フリマですか!なんと~商店主だったのね^^
きっと準備とか大変なんでしょね、全然想像つかない...
でも、お天気命なのは納得でし^o^

投稿: ひよちゃん | 2006年5月 9日 (火) 21時19分

お休み、終わっちゃいましたねぇ;;
楽しいことは本当にあっという間なのです><;
天気予報・・・ワタシはかなり信用してます!当たるし^^
フリマはお天気に左右されるので、必ずチェックです!!w

投稿: まいきぃ♪ | 2006年5月 7日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/9946543

この記事へのトラックバック一覧です: あーあーあー:

« 最近の軽自動車 | トップページ | 準備万端 »