« おすすめの逸品でしたよ | トップページ | 桜情報 in ならの片田舎~いよいよ満開^o^ »

2006年4月 7日 (金)

黒い雷神 その後^^;

過日、「ブラックサンダー」というお菓子のこと書きましたが、最近また職場で話題になってふと検索してみると、メーカーのHPできてました^^

このお菓子、関西では店頭でみかけることがないのですが、メーカーさんの工場がある中部圏ではフツウに売ってるとか。

で、かなりの人気で買い占める人もいるそうです^^:

ネーミングとパッケージのキャッチがベタベタなので、みなさん最初は「おいしいの?」という顔→一口食べたら「うますぎ!!」に変身^o^

前回Webで検索したときはたった1件だけだったヒットも、今回はかなりな数になってます。

そのうち全国区になるでしょかね。

みかけたらぜひどうぞ!!

|
|

« おすすめの逸品でしたよ | トップページ | 桜情報 in ならの片田舎~いよいよ満開^o^ »

コメント

豊田市あたりでは、コンビニやスーパーで売ってるそうです。
岐阜の人もフツウにスーパーで見かけるといってました。
HP見たら新製品もできるみたい。
味落とさず今のまま全国区なっちくり~^^

投稿: ひよちゃん | 2006年4月13日 (木) 20時16分

もっと情報仕入れてくるでしp(^_^)q
しばしお待ちを~

投稿: ひよちゃん | 2006年4月10日 (月) 23時20分

みたことないなー。
スーパーかな?コンビニかな?
教えてくだされ。

投稿: こきんじ | 2006年4月 9日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/9466420

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い雷神 その後^^;:

« おすすめの逸品でしたよ | トップページ | 桜情報 in ならの片田舎~いよいよ満開^o^ »