« 飲ませてあげて~ | トップページ | 無印ですが »

2006年2月 6日 (月)

光の春

ってオシャレだと思いませんか^^
今朝のニュースでアナウンサーだったか、「光の春は来たけど温度の春はまだまだですね~」風に最近の気候を表現してました。
ひよちゃん毎朝6時35分頃家を出て7時20分くらいに会社に到着です。
でもって、ついこないだまでは車のライトつけなきゃ暗かったのですが、今朝は家を出て10分くらいで明るくなりました。
今朝の日の出時刻は6時51分、昼間がだいぶ長くなりました。
関西では"東大寺のお水取りが終われば春はすぐそこ"といいますから、いつになく寒い冬ともあと1か月でお別れでし^^

|
|

« 飲ませてあげて~ | トップページ | 無印ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/8535480

この記事へのトラックバック一覧です: 光の春:

« 飲ませてあげて~ | トップページ | 無印ですが »