« ラヂオ | トップページ | はこでん »

2006年2月28日 (火)

カイロプラクティック

“カイロプラクティック”っていうとなにやら怪しげなカンジしますが、れっきとしたアメリカ生まれの西洋医学だそうです。

学生の頃には健康維持のためにときどき行ってましたが、働き出してからはなんとなく「身体ゆがんでるかも~」と思いつつもそのまんま機会なくすぎてました。

が、ここのところなんかおかしいぞ~身体右側痛いじゃん...

思い起こせば去年の秋には階段から落ちました事件ありましたね。

で、今日行ってきました>カイロプラクティック

すると、背伸びましたよ~姿勢よくなりましたよ~(@_@)

身体が曲がったりはしてないそうですが、やぱしダメージあったみたいです。

一度で直ればいいけどムリだろな...まぁ、とりあえず様子見ですね。

しかし、ほんとぴーんとすっきり、不思議体験でし^^

|
|

« ラヂオ | トップページ | はこでん »

コメント

アメリカ生まれの西洋医学?

国籍不明のメキシコ人みたいなもん?

投稿: みち | 2006年3月 2日 (木) 20時18分

経験したことない人はみな“怖そう”と思うみたいですが、確かに何されるんやろ~と思うような雰囲気でし^^;
こういった治療は、人によってあうあわないがあるし、一度試してみるのもよいかと。
よろしければご紹介しますよん。

投稿: ひよちゃん | 2006年3月 1日 (水) 23時28分

ほうう・・・そうですか!!
なんだか怖いイメージがあって行ったことないですねえ。
一度行ってみようかな~

投稿: ロン | 2006年3月 1日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/8881523

この記事へのトラックバック一覧です: カイロプラクティック:

« ラヂオ | トップページ | はこでん »