« 作ってみたいよ^o^ | トップページ | ファンヒーター新調でし »

2006年1月21日 (土)

岩盤浴

なるものに行ってきました。

“岩盤浴”というのは、お湯に入るのではなくて、暖かい石とか岩盤の上にゴロゴロして汗を流す、ちょっと怪しいお風呂?です。

ひよちゃんサウナちょっと苦手なのであんまり熱くなったらどうしようと思ってたのですが、極端に熱いわけではなくじわ~と温かくて、35分間入ったけど全然平気でした^^

友達いわく、体調悪いときとか長いと返って疲れちゃうこともあるらしい(-"-;)

確かに35分間でも汗ぽたぽた、くたーっってカンジ。

今日は出たあとシャンプーしたかったのでシャワー浴びちゃったけど、お肌のためにほんとは出たあと汗流さずそのままいるほうがいいそうです。

次からはそのつもりで行くでし。

久々の土曜休日、かなぁりリラックスできました^o^v

|
|

« 作ってみたいよ^o^ | トップページ | ファンヒーター新調でし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/8268342

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« 作ってみたいよ^o^ | トップページ | ファンヒーター新調でし »