« 波津彬子「雨柳堂夢咄 其ノ五」 | トップページ | 「PROMISE」 »

2006年1月26日 (木)

ごぼうび☆彡

百貨店の友の会ってとってもお得なんですよ~^o^

ってそんなんとっくに知ってるって^^;

ひよちゃんは誕生月にあわせて毎月5000円ずつ積み立てしてます。

普段はちょっと躊躇するようないいものを、スパッと買っちゃうのが気分いいですねぇ~。

今回買ったもの・・・ちょっと高いコーヒー、化粧品のまとめがい、服

でもって下の写真はこないだGetしたブツでし。

左のバックは色と形がいくて、しかもワゴンセールで5000円@_@;

右のは今回&前回&前々回と満期でGetの集大成でし!

ナラカミーチェってブランドのパーツを組み合わせて作るブレスレットです。

パーツには色々意味があって、今回買ったブルーのパーツは“問題を克服し潜在能力を引き出す”とか。

なんかこういうのに弱いよね^^;

06-01-26_18-54

06-01-26_18-52

|
|

« 波津彬子「雨柳堂夢咄 其ノ五」 | トップページ | 「PROMISE」 »

コメント

みっち、その方法は多分成功しないかと^^;
人間汗水流して働くもんだよ...

投稿: ひよちゃん | 2006年1月29日 (日) 17時10分

いい青だ。青の部隊だ。

な、なんと友の会すごいのです!!
てことは、
月50000円したら、1年後に650000円かーーーぁ
そ、それを金券ショップに売りに行くと・・・
じゅる
リネの世界と一緒だったんだ。現実って

投稿: みっちーーー | 2006年1月26日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/8349931

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼうび☆彡:

« 波津彬子「雨柳堂夢咄 其ノ五」 | トップページ | 「PROMISE」 »