« スターゲイト SG-1 シーズン8 | トップページ | ファンヒーターが虫の息... »

2006年1月 8日 (日)

悩めるひよちゃん

今日ペットショップ付のホームセンター行きました。

以前ジャンガリアンハムスター=Qちゃんを飼ってたので、ついつい小動物のコーナーに目が行ってしまいます。

やぱしかわいいです、らぶりぃです^^

でもってまた飼いたくなっちゃいました。

ほんとは犬とか飼えたらいいんだけど、ペットダメなマンションだし、昼間ずっといないからかわいそうだし。

その点ハムスターは昼間寝てて夜に活動するので、帰った頃にお目目パッチリ。

第一脳みそちっこいからいなくてもあんましわかんないみたい^^;

ま~ファンヒーター調子悪くて買い替えか~?ってカンジでお財布ゆとりなくなりそうなので、しばらくゆっくり考えてみようかと思います。

やぱしアニマルテラピ~はいいよん^^

|
|

« スターゲイト SG-1 シーズン8 | トップページ | ファンヒーターが虫の息... »

コメント

かわいいですよ~。ふふふw
甘えん坊なのでさらに癒されてしまいます~

投稿: uriko | 2006年1月12日 (木) 01時03分

う~ん、皆さんのコメント読んでますますほしくなっちった^^;
ハムスターかわいいけど寿命短いのよね。
疲れて家に帰ったときに、どんなに小さくても生き物がいるってほんと癒されますね。

>もとっちさん
もとっちさんちはうさぎさん?お散歩とかできるんですか?

>みっち
リチャードソンジリスってリスのしっぽないこみたい^^
ハムスターよか長生きするかなぁ...

>urikoさん
友達のところにはミニチュアダックス2匹いるんです。
フレンドリーでかわいいですね^^

投稿: ひよちゃん | 2006年1月11日 (水) 00時44分

私もジャンガリアン飼っていました~。
隅っこに餌を隠している姿はとてもかわいかったです。

是非またアニマルテラピーを受けて下さい~
いつもわんこに癒されているurikoでした~

投稿: uriko | 2006年1月10日 (火) 00時49分

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/rich/RichMovie.htm

リチャードソンジリス

プレとは違う プレの小型版みたいなもんです

投稿: みっち | 2006年1月 9日 (月) 11時09分

アニマルテラピーいいっすよ!
でも、コタツ布団にオシッコされて、その後始末してる時は癒されているのか、ちょっと疑問(笑)
どんなに小さくても生き物を飼う事になるから、結構悩みますよね。

投稿: もとっち | 2006年1月 9日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/8069314

この記事へのトラックバック一覧です: 悩めるひよちゃん:

« スターゲイト SG-1 シーズン8 | トップページ | ファンヒーターが虫の息... »