« 日産ナイス^o^ | トップページ | これで解決!? »

2005年12月 3日 (土)

ウォーキービッツ 作った人

は20代の若い男の人でした^o^
日経流通新聞に写真付でウォーキービッツ開発についての記事が載ってました。

ほんものの亀さんの動きをかなり研究されて、いろいろな人の意見を参考に、最初は動かない設定だった後ろ足も、「おしりをふりながら歩く姿がかわいい」と動かすことになったとか。

アイディアを形にするのって大変だろうなぁと感心しちゃぃました^^

今度は甲羅に自分で色塗ったりできるセットもでてるよ☆彡

|
|

« 日産ナイス^o^ | トップページ | これで解決!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/7436214

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキービッツ 作った人:

» ◆ウォーキービッツ [Cidre]
お友達からクリスマスプレゼント(←勝手にそう思っているだけだけど・・・)をもらいました♪ ちっこいカメで背中の甲羅を押すとのこのこ歩く、ウォーキービッツと言うのです。 ←こいつがそう。 名前は“ままごん”とつけちゃいましたが、なにか? 甲羅の取替えもで....... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 00時59分

« 日産ナイス^o^ | トップページ | これで解決!? »