« 冬の嵐 | トップページ | お友達はっけーん! 2 »

2005年12月22日 (木)

ひよちゃん文明人

夕べの天気では今朝はぜったいに銀世界と思ってたのですが、少し道が凍結してるところがあるくらいで、ぜんぜん平気でした。

なので、まちこさんで会社に行ったら、着いたくらいから雪がちらほらし始めて、あっというまにうっすら雪が積もってしまいました。

車通勤の人たちと今日は車置いて帰らないといけないかもね~と、なんだかちょっとハイになってたら、突然会社真っ暗になっちったよ~(ToT)

ニュースによると、福井県あたりで送電線にトラブルがあって、関西のあちこちで停電したそうです。

停電していたのは30分くらいだったのですが、読み書き不自由するくらい暗いし、ヒーター切れてだんだん冷えてくるし、窓のないトイレは闇の中^^;

復旧したとたんほっとして、電気のある生活っていいなぁとつくづく思いました。

う~ん、すっかり文明人だ^^

雪はすぐに溶けてすっかり普段の景色にもどっちゃたので、モブログする間もなかったよ...

|
|

« 冬の嵐 | トップページ | お友達はっけーん! 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/7780435

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃん文明人:

« 冬の嵐 | トップページ | お友達はっけーん! 2 »