« スターゲイトはっけーん!! | トップページ | 名前は「ハテナ」 »

2005年10月13日 (木)

乗ってきましたNew ロードスター

感想一言「よかったですよ~>Newロードスター^^」

◎外観:ぶっとくなったタイヤとかなーりモコモコのボディ、イケイケ度UPですねぇ。

オープンにしたときのバランスもいいし、おしゃれな雰囲気あります。

×内装:シートの質感&ハンドルはまったくもってイケてない。

てかはっきりいってダサいよ~(ToT)

○乗り心地:そりゃもう「オープン・カー最高!!」

屋根のオープン&クローズはできる限り簡単にできるよう工夫されてるようですね。

市街地での試乗だったのでほとんど踏めませんでしたが、出るのも曲がるのも止まるのもスムーズにこなせそうだし、カチカチッと入るシフトもGoodです。
足回りは思ったりより硬くありませんでした(街乗りではあのくらいでいいのかも)。

ただし、スカスカのペダルは困ります(-"-;)
聞くところによると、渋滞多い市街地でも楽なように軽めにしてあるそうですが、それにしてもちょっと軽すぎるように感じました。

十分スポーツしてるし走りもよさそうで、ボディサイズも排気量も大きくなって走りたい大人のクルマっぽい感じ?
点数つけるなら80点くらいあげてもいいです。

でも、ひよちゃんの好みとしては、手のひらサイズで軽快に走れるマチコさん=マーチ12SRのほがいいかな^^;

|
|

« スターゲイトはっけーん!! | トップページ | 名前は「ハテナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/6193562

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってきましたNew ロードスター:

« スターゲイトはっけーん!! | トップページ | 名前は「ハテナ」 »