« スター・トレックTOSも出るんだって~ | トップページ | 川原泉「中国の壷」 »

2005年9月22日 (木)

レントゲン

今日は階段落ちた関連で再度病院いきました。

一番腫れのひどい右足向こう脛は先日診てもらって、ひびもはいっていないとのこと、一安心していたのですが、その後あちこち鈍痛が出てきたので、再度診てもらいにいってきました。

触診のほか今日は首のレントゲンを撮りました。

先日撮った足のレントゲンは、あー足だーというカンジであんまりおもしろくなかったのですが、自分の首のレントゲン写真なんてなかなか見る機会がないので、おもわず興味津々^^;

腰が痛いのは打ち身のせい、首も特に骨がズレているところもないということでホッと一息。

でもって、ちゃんと見たことのあるような人間の首周辺が映ってたので、かなり安心しました~うひっ★

|
|

« スター・トレックTOSも出るんだって~ | トップページ | 川原泉「中国の壷」 »

コメント

とりあえず見た目は立派でしたね^^;
これからは骨粗しょう症に気をつけねば、と思います。

投稿: ひよちゃん | 2005年9月24日 (土) 10時06分

レントゲン、立派な骨が写ってましたか?
私の様に、右足と左足で骨密度が違うと痛い目にあいます(笑)

投稿: もとっち | 2005年9月23日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/6067446

この記事へのトラックバック一覧です: レントゲン:

« スター・トレックTOSも出るんだって~ | トップページ | 川原泉「中国の壷」 »