« でますねスターゲイトDVD | トップページ | 法事でした »

2005年9月19日 (月)

階段で一回転...

先週金曜日、会社の階段でこけました^^;

うちの会社の階段はけっこう急な上に手すりありません。

各段に滑り止めがついてるのですが、これが微妙にひっかかるのです。

帰ろうと2階の事務所から両手にバッグと荷物を持ってテレテレと降りていたら、下から6段目くらいで右足がひっかかりそのまま前に...

両手がふさがっていたので踏ん張ることもできず、右足の向こう脛が階段に激突、頭ヤバイと思わず丸まって一回転、ごろごろと落ちました。

幸い打ち身だけですんだようで、念のため明日病院行こうと思いますが、何より情けなくて仕方ありません^^;

口の悪い友人は「年やね~」とかいうし...

てか、手すりつけてくれ~~(ToT)

|
|

« でますねスターゲイトDVD | トップページ | 法事でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/6019575

この記事へのトラックバック一覧です: 階段で一回転...:

« でますねスターゲイトDVD | トップページ | 法事でした »