« 「ナショナルトレジャー」観ました | トップページ | 胃ポリープ? »

2005年9月 6日 (火)

佐々木倫子「Heaven(ヘブン)?」

パティシェってほんとはどういう意味?という話からなぜかソムリエの話になって^^;

佐々木倫子の「Heaven(ヘブン)?」出してきて読んでます。

この人の作品はどれもとぼけた雰囲気と外見中身ともにいかしたキャラクターが楽しくて、何度読んでも飽きない面白さ^^

おそらくかなりキッチリ調査・取材されてると思われるリアリティがあって、思わず引き込まれちゃいます。

おまけに女性キャラのファッションがわたしの好みにぴったりでそこも気に入ってます。

最近は新作何か描いてるのかな?ついでに「おたんこナース」も読みかえそうかしらん。

|
|

« 「ナショナルトレジャー」観ました | トップページ | 胃ポリープ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/5816294

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木倫子「Heaven(ヘブン)?」:

« 「ナショナルトレジャー」観ました | トップページ | 胃ポリープ? »