« ピザどこいっちゃったんだ~事件 | トップページ | でますねスターゲイトDVD »

2005年9月16日 (金)

いよいよ30000キロ~

元気いっぱい毎日がんばってくれてるわたしのまちこさん=マーチ12SR

購入してから1年と8ヶ月、まもなく走行3万キロとなります。

通勤に使ってるのと休みの日もほとんど車ででかけるので、あっといとうまにこんなに走ってくれました。

最近は涼しくなったせいかエンジンもすこぶる快調、気持ちよく運転できてます^^

今はタワーバーをいれようかといろいろ検討中です。

キセノン入れてるのであんまり選べないんですけどね^^;

まー夜走ることも多いから、ライトは明るいのがいいからそこは我慢我慢。

ほかにもいろいろさわってみたいなぁ...でも運転へたっぴじゃ意味ないか^^;

いろいろ載ってます:日産マーチ―チューニング&ドレスアップ徹底ガイド (No.2)

|
|

« ピザどこいっちゃったんだ~事件 | トップページ | でますねスターゲイトDVD »

コメント

そうですねぇ...悩みますねぇ...
でも、タワーバーはボディにヨレくる前にいれときたいなと思うので、なんとか捻出しないと^^;

投稿: ひよちゃん | 2005年9月20日 (火) 20時31分

1年8ヶ月で3万キロとはハイペースですね。
チューニングは悩んでいる時が楽しいです。
始めると、お金で悩む事になりますからねえ(笑)

投稿: もとっち | 2005年9月19日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/5973481

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ30000キロ~:

« ピザどこいっちゃったんだ~事件 | トップページ | でますねスターゲイトDVD »