« デザイン新調! | トップページ | お休み終了 »

2005年8月14日 (日)

燈花会いってきました

奈良公園一体で8月5日~15日まで行われてる「なら燈花会」。

話には聞いていたのですが実際に行くのは初めてで、近鉄奈良駅近くの駐車場に車を入れて歩くこと2時間あまり、会場全体の2/3くらいをうろうろと歩きました。

感想を一言でいうと、「すごいねーきれーねー^o^」

闇の中に点々と浮かび上がる炎は本当に幻想的で、なにかほっとした気持ちになりました。

この会場のろうそくは、期間中毎日ボランティアの方が設置・点火・消灯・撤去の作業をされていると聞いてまたまた感心しました。

奈良の夏の夜らしくむしむしとして決して心地よいとはいえない道中?ですが、来年もまた行ってみたいと思います。

_1

|
|

« デザイン新調! | トップページ | お休み終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/5466631

この記事へのトラックバック一覧です: 燈花会いってきました:

« デザイン新調! | トップページ | お休み終了 »