« 気持ちひとつで気分も... | トップページ | デザイン新調! »

2005年8月 7日 (日)

暑い夏はあたりまえ

8月にはいってから、朝起きたとたんに暑い~と思うようになりました。

日中はもちろん真夏日、事務所から一歩でるとむわ~っという暑さで、誰とあってもまず「暑いですねぇ」^^;

昨日は朝家をでるときセミが真上で鳴いていました。

冷夏だとセミも少なかったりするけれど、今年はとても元気です。

暑くない夏はやはりフツウではないと思うし、今年は念願の扇風機も買っちゃったので、クーラーなしでも眠れてるから、このままがんばって乗り切ろうと思います。

明日から金曜日まで、会社はとても忙しくなります。

そのあとは短いながらお盆休みが待ってるぞ!がんばれ>自分^^v

|
|

« 気持ちひとつで気分も... | トップページ | デザイン新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/5356032

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏はあたりまえ:

« 気持ちひとつで気分も... | トップページ | デザイン新調! »