« 視線は宇宙へ? | トップページ | 自然っていいですね »

2005年7月14日 (木)

さよなら NSX (ToT)

ホンダのNSXが生産終了するそうです。

普通の道走るのにも苦労しそうなぺたぺたのボディ、桁外れのパワー、もちろん値段も破格ですけど^^;

初めてみたときは外車?って勘違いしました。

かっこよくて、ひよちゃんあこがれの車です。

確かに環境にはやさしくない車なんでしょうし、ばぶりー車ですから、生き残っていく道はないのでしょうが、とってもさびしいニュースです...

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊工業新聞 - ホンダ、年内で「NSX」の生産打ち切り-環境規制に対応できず.

|
|

« 視線は宇宙へ? | トップページ | 自然っていいですね »

コメント

本田の社長のコメントです。
NSX後継車
NSXの後継として新しいスポーツモデルを鋭意開発中。V10エンジンを搭載した新時代のスーパースポーツを3、4年後には披露したい。ご期待下さい。
との事です。本当に手の届かない車になりそうです。南青山ぐらいでしか乗れないんでしょうね。

投稿: もとっち | 2005年7月22日 (金) 00時51分

生産終了が決まって、これから中古の相場急上昇でしょうね^^;
死ぬまでに一度でいいから運転してみたいけど、きっとダメだろうなぁ...
ハイブリッドでスポーツカーができないとは思いませんが、やぱしとんがったカンジはなくなるでしょう。
だんだん乗りたい車なくなってくよ~しくしく

投稿: ひよちゃん | 2005年7月21日 (木) 20時07分

NSXを本気で買おうと思ったことが一度あるもとっちです。
あまりのばかっぷりを友人に止められて踏みとどまりましたが。
10年落ちの初期型オートマが400万ぐらいだったので、かなり考えました。この時は、結局R32GT-4を買いました。
NSX、走ったらきっと楽しいんでしょうが、乗ってるだけだとシビックと大して違わないという辺りもホンダらしい車でしたね。
それにして、スポーツカーもハイブリットになってしまうんでしょうか?
さびしいかぎりです。

投稿: もとっち | 2005年7月16日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/4963896

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら NSX (ToT):

« 視線は宇宙へ? | トップページ | 自然っていいですね »