« 自然っていいですね | トップページ | ちょとうれしい^^ »

2005年7月23日 (土)

財布の残りは56円^^;

最近の衝動買いといえば、車のチューニング本を買ったことでしょうか。

というと、「そんなん衝動買いにはいらへんで~」といわれそうですが、当日の私にとってはかなりディンジャラスな買い物でして^^;

当日財布には二千円札が一枚と小銭が少々しか入ってませんでした。

でも、特に買い物の必要がなかったし、ATMも閉まっていた時間だったので、コミックの「イリヤッド」だけ買うつもりで本屋へ。

ついでに車の雑誌でも立ち読みしようとそちらのコーナーへ。

ん?こりは新しい日産マーチの「ハイパーレブ」ではないですか!!

めくってみるととても立ち読みでは終わらないカンジToT

裏を返すと定価2000円+税...きゃ~

そのままレジへ直行した結果がタイトルの通りですね。お~ほほほ...

|
|

« 自然っていいですね | トップページ | ちょとうれしい^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/5103720

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の残りは56円^^;:

« 自然っていいですね | トップページ | ちょとうれしい^^ »