« スターゲイト SG-1 | トップページ | 初めてプリンタ買いました »

2005年6月19日 (日)

洗車でぺかぺか ^^

今日はがんばって洗車しました。

ここしばらくきちんと洗ってあげてなかったので、4時間近くかけてぴかぴかにしちゃいました。

でも、自分でワックスかけしていると、飛び石の傷があちこちに...

気をつけて走ってるつもりなんですが、完全に防ぐことは不可能ですから仕方ないですね...(ToT)

今外を見ると雨降ってきそうで、ぴかぴかマチコさんは今日限りっぽいですが、

雨粒はじいて気持ちよく走れそうです^^

|
|

« スターゲイト SG-1 | トップページ | 初めてプリンタ買いました »

コメント

スタンドでも洗ってもらいますが、細かいとこやっぱりおざなりなんで、時々自分できれいにしてあげます。

こちらさっきから雨降ってますが、あんまり梅雨っぽくないです。
空梅雨といえば、福岡は水不足しがちで大変ですね。
降れば降ったでうっとおしがるし、降らなきゃ降らないで問題だし...
みんな困らないくらい降って、晴れてくれればいいです。

投稿: ひよちゃん | 2005年6月21日 (火) 23時12分

洗車ですか、もう自分じゃ何年もしてないです。
最近はガソリンスタンドでお願いしてます。
それも、この一ヶ月はしてないので、フロントバンパーには虫の死骸、ボンネットには鳥の糞という状態です...
梅雨なので、どうせ汚れると思っていたのですが、福岡はぜーんぜん降りません。
今年はカラ梅雨なんでしょうか?

投稿: もとっち | 2005年6月20日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/4621358

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車でぺかぺか ^^:

« スターゲイト SG-1 | トップページ | 初めてプリンタ買いました »