« 洗車でぺかぺか ^^ | トップページ | 雨乞いしたいでし »

2005年6月23日 (木)

初めてプリンタ買いました

少し前になりますが、プリンタ買いました。

よくよく考えてみると、自分でプリンタ買うのって初めてのような^^;

以前は譲ってもらったプリンタを使ってましたから...

でも、あんまり印刷する機会もなくてお休み期間がほとんどでした。

ところがところが~今度のプリンタ、かな~り活躍してくれてます。

というのも、CD&DVDに直接プリントできちゃうのがとっても便利なんです^^v

どういう原理かインクも盤面にちゃーんとのってて発色もきれい。

う~ん、技術の進歩ってすばらしいです。

リンク:http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip3100/index.html

|
|

« 洗車でぺかぺか ^^ | トップページ | 雨乞いしたいでし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/4680453

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてプリンタ買いました:

« 洗車でぺかぺか ^^ | トップページ | 雨乞いしたいでし »