トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日 (火)

車はやっぱMT~!!

わたしミッション車が好きです。

なんか、MTの方が自分で車を動かしてるって感じしませんか?

渋滞したりすると正直めんどうって思うときもありますが、

ブレーキングやギアチェンジのタイミングがうまくいったときの感覚、

わたしにはとっても気持ちいいんです。

でも最近MT設定のある車少なくなってますね。

う~ん、がんばれMT車ユーザー!!

トラックバックのお題でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005年5月30日 (月)

室生寺行ってきました

5/28の土曜日に室生寺行ってきました。

お天気もちょうどよくてとっても気持ちが良かったです^^

奥の院までちゃんと上まで行ってきました。

050528_135700.jpg  ここはまだ下の方。座ってぼーっとするのに最適です。
050528_133200.jpg 奥の院です。上の写真の場所から階段登って行くんです。

リンク: 奈良県室生村(室生寺、大野寺など歴史探訪や観光情報など).

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年5月26日 (木)

お出かけうれしい^^

ひよちゃんOLさんです

普通は会社の中で一日中籠の鳥^^;

でも、今日はおつかいでちょっとだけ外出しました

お天気よくて気持ちよくて、

そのままどこかいってしまいたくなりました

会社の中で仕事してるのがもったいない

そんな気分の一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年5月25日 (水)

日本語ってステキ☆彡

今日はホントに気持ちいい一日でした。

緑まぶしい・・・  風薫る・・・  日本語ってステキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いやし系かえるさん

050525_0031.jpg

こないだ苦労の末Getしたかえるさん

テーブルの上でゆらゆらゆら...なごむ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年5月22日 (日)

気持ちいいから

眠くなるんです>マッサージ

マッサージといっても頭から足の裏までいろいろありますが、

お顔やからだをお手入れするエステ、かな~り気持ちいい!!

油断したらきっと口ぽかんと開けて寝てますよ^^;

よだれでてたりしたらかなり恥ずかしいね

トラックパック野郎のお題でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そういえば

最近のちょいいいこと^^

どこいつグッズ、久々にGet!!

やっぱりピエール一番好きかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんとなく

はじめました>こころぐ

ひよちゃん最近ちょいお疲れモードなので、

何か新しいことはじめたら気分転換なるかなと...

でも、正直続けられるかな~かなり心配かも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年6月 »